https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

月末を待つオンナ

夏も終わりますねー。
夏ったって、お金もないし友達もいないので。
病院しか行ってないわ。

ちーん。。。

給料も月末だからその前にカードの引き落としがあるから全部引き下ろせないから何とも不便。

そうやってただただ月末を待つだけの寂しい人間で悲しくなる。

なんか夢中になれるもんもないしさ。

やたらお金のことばっか考えてる。

へたしたら高校生よりないしさ"(-""-)"

好きな人もできないしさ。

とりあえずさらばの動画今日でてなかったからこんなにネガティブになっている。

いつもさらばの動画に助けられてるってこういう時にわかるわ。

五反田ガレージ早くアップされてくれーーーー

スポンサーリンク