https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

飯田商店


ほら、覚えてる?
クレカ引き落とせてなくて(1万円まちがってた、、、)
セブンに払いに行ったときにさ。

これ、買ってて。
忘れ去られていたのよ。。。

それを食べました。
期待大よ。
湯河原まで食べに行けないし。

ラーメンの取り寄せサイトみたいのん?でも買えなかったし。

結果。

普通でしたね。
そりゃ、普通の醤油ラーメンより凝ってたけどさ。
醤油のおいしさ、とんこつラーメン大好きな私にはむつかしいのかもな。
てことは、本物食べてもおいしいとは思わないかもしれんな。

まあ、そんなことをYouTubeでもあげました。
youtu.be

全く同じこと書いてるわ(^^♪

久々に動画上げたから疲れたわ。
編集全然してないのにね。
毎日上げてる人すごいなー。

スポンサーリンク