https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

手術するべき?

別の病院の婦人科でご相談。

昼ごはん抜いて1時間15分くらい待った。
いつものところはほぼ待ち時間ないし、待っても30分以内のことがほとんどだから疲れちゃった。
ま、、、、予約料はとられるんだけどね。

いままでの経過を話す。
手術するなら紹介状もってきてってことでした。
自分で手術するかどうかを考えなければならないんだな。
いつ生理が終わるんだ。。。。

そしてどこの病院もレルミナ必須なのね。。。。

今回相談した病院はロボットによる腹腔鏡手術だってさ。
もしもう一つの筋腫がなんてことないやつなら手術なんてしたくないんだけどな。

とにかく過去の既往歴がリスクだ。
くも膜下と脳梗塞。
手術時間約3時間ほど。
その間頭が傾いててそれがなんちうか、頭が下になるから脳にダメージがあるらしい。

てことで悩む。。。。。。。。。。。。。。

どうしよ?

手術うけるには脳外科と婦人科の紹介状がいるっぽい。
面倒だし。。。
悩む。。。。。

それに手術前にレルミナ2か月。。。


金かかるわーーーーー

どうしようどうしよう

スポンサーリンク