https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

受診が早まりました

やはり数値が悪化ということで、3月に受診予定が1月早々に。

とりあえずの診察。

さらに2月にまた画像診断。

というスケジュールです。

遅くない?

多分癌になってから二年近いよ。

 

でも、電話で気を使いながら決して癌とは言わず、説明してくれているのがわかったから、先生には恵まれてるなと思う。

脳外科の先生も結構離し聞いてくれて、丁寧に説明してくれるし。

 

眼科は若い姉ちゃんだから、アレですがね。

 

意外にメンタル大丈夫です。

30台前半から乳癌疑いのときは、ほんまに毎日辛かったけど、少しは成長したみたい。

 

毎日がんばって後悔せぬように生きていきましょう

スポンサーリンク