https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ヤフーショッピング

皆さん、ペイペイ祭り参加しましたか?

私は参加しすぎましたよ(T_T)

ライン連携してないし、プレミアム入ってないので、たいしたポイントにはならんと思うねんけど、広告に煽られました(*^^*)

はい、欲望に弱い。。。


f:id:saburina2018:20240321154125j:image

プロテインやら


f:id:saburina2018:20240321154145j:image

薬やら


f:id:saburina2018:20240321154158j:image

化粧品やら

他にもコンタクトやらサプリやら買いまくりました!

しかも届くの早い!!

1日に宅急便3回とかキて申し訳ないね。。

 

来月が恐ろしい。 

しかも今月お茶の約束してもーてるやん。

こんな時に!!

東京も2回行ったし!病院やけど。。

 

来月は慎ましく生きましょう。

仕事もどうなるかわからんし。

 

ちなみに確定申告で1年で医療費20万近く使ってたわ。

それに健康食品とかいれたら、すごい額やん。

健康第一やわ、お金の面からみても。

とほほほほほ。

スポンサーリンク