https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

宮迫ですが悲しい

応援しようと、チャンネル登録して、毎日みてるんやけどさ。

なんか悲しくなってくる。

ユーチューバーの言うことみんなきいててさ。

下半身すっぽんぽんになって、驚かすとかショボいドッキリさせられたりしてさ。

そんなん今までやったら、普通にそんなんやるかーーーー言うてドロップキックしてたんちゃうの?

へそでプリン食べるいうて、冷たい床に裸で寝てさ、、、哀しい。

普通に喋ってておもろいんやから、トークショーみたいなんやったらええのに。

遠慮しながら、挑戦したりするのん向かへんというか、悲しくなるから辞めてほしい。

そして、相方がホトちゃんなら、、とも思う。

ラジオみたく、こんなお題募集してますなんやって、それを読みながらトークしていくみたいなんでもええし。

暴露みたいなんもなんか嫌やわ。

素人のユーチューブみたことないけど、同じようなことやらんと、プロっぽいのみたい。

応援になるなら、みるけど悲しくなってくるわ。。。

さんまさん協力してくれへんのかな?

2人でトークショーなんかええやんな。

コントとかは、沢山人がいるから。

企画にユーチューブの人協力してもらってて、言いなりなのはわかるけど、自分の個性出していこうよ。

方向転換希望!

なんか、ユーチューバーに利用されて、相手の思う壺な気がするよ。

プロのプライドだけは守ってほしい。

大好きだからこそ、哀しい。

スポンサーリンク