https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

下痢ってる。

この頃下痢よくあるなあ。

今日は、車の中で( ̄▽ ̄)

ちょうど、近くにホームセンターあったから事なきを得た。

ついでにいうと、その前にイオン通った時に既に行きたいなあと思ってはいたけど、まあいけるやろ?すごく痛いわけでもないし、ちょっと行きたいかな?ぐらいやってん。

それがよ、ホームセンターを出て数分。

お腹が痛いーーーーーー😢

なんで?

あと10分で着くと言われたけど。

 

 

無理。

 

コンビニ寄ってーーーー。

 

駆け込んだ。

 

それから篭もりました( ̄▽ ̄)

出したあと💩もお腹痛かったからまた、くるーーーーって。

待ち構えましたよ。

 

そして、

 

お礼にお菓子を買いました。。。

 

ほんでから、目的地についてからもお腹痛くなって、また駆け込んだ。

 

並んでた😢

我慢するの辛い。

都会に住んでなくてよかった。

1人待つのも辛い。

やたーーー。

でも、カスしかでない。(๑>؂•̀๑)テヘペロ

なのになんでこんなにお腹痛かってん!?

 

私は、お腹下すとだいたい水で終わるからそろそろ終わりか。

と、安心したせいか、それで打ち止めになりまして。

 

でも、やっぱお腹痛くなったけど、トイレに行こうとすると収まるみたいな変な感じになりまして、、結局出なかった。

 

しかし、何かな?

でかけると、下痢るわー。

仕事の時も辛いけどさ。

 

なんかなー?

どないした?私の体。

スポンサーリンク