https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

美容外科

某品川駅からほど近いクリニックにカウンセリングに行ってきたよ。

ほうれい線が気になって気になって。

確か広告一万もしてなかった気がしたんやけど、やっぱ現実は10万近くかかるみたい。

でーーー

ぴびって帰ってきたチキンです。

血管につまるって可能性怖くない? でもこの顔も嫌🐽

マリオネットラインも目の下のシワも全部気になる。

そして、ここんとこ気になるのが眼瞼下垂ね。

https://youtu.be/KxnkyY1_yqw

視野が狭いからなおさら見辛い。

ただでさえ失明したくらい見えてないのに。

緑内障もあるし、全くもう。

20年前こんな心配することになろうとは、、あの時の自分に貯金せえよって言いたい。

癌のこともあるしな。

トホホ。

 

でもまあ、1ccチャレンジしてもいっか。

死ぬなら、ドンとやりたいようになるのもありやな。

などと、気持ちが揺れておりまする。

スポンサーリンク