https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

胃カメラ

いやー、病院が遠い!!

9時ということで、5時過ぎに起床。

辛い。。。

 

8時半に病院着。

ねむー。

通勤客ともろかぶり。

そういや、8時11分だったかな?

山手線乗るのに7時50分に家をでてたかな?

もう、そんな生活には戻れまシェーン。

 

不味い紙コップの液体を飲み干し、血圧測り。

170とかでたので、測り直したのだった。

昔は低血圧だったのに、どんどん高血圧がすぎまっせ。

そして、喉にプシュー。

鎮痛剤のための、採血と。。


f:id:saburina2018:20240302012752j:image

喉のやつめちゃ不味です!!

口の中しびれてきて。

口にマウスピースみたいのんつけられて、苦しいぜ。

横向きで、足の位置とか微妙に変えらせられ、までの記憶。

 

そんなに緊張しないでと言われていたのに。

 

全く気づいたら、椅子に座ってた!!!

 

え?

 

鎮痛剤すげーーーー。

 

なんか、悪い組織を取りましたと。。

がーーーーん。

胃なんてノーマークやのに。。

勘弁してくれーーー。

 

またまた消化のよいものをと。

そ、そ、そんなーーーーーー👀

 

 

 

スポンサーリンク