https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

カフェにて

ちょっと前に連絡ないって言ってた人から連絡があり、結局会うことにした。
でも、ちょっと遅刻してやった(^^♪

あちらはドリンクのみだけど、私はせっかくなのでパンケーキも。
途中まではおいしかったけど。
途中から、くどくなってしまったぜ。

ちょっと体調というか検査していることは言ってたんだけど。
今度旅行に行こうとかさ。。。
人の話全然聞いてないな。。。。


まあ、それにしても暑いニュースばっかりでさ。
秋田の水害のほうがトップニュースだと思うのだが。。。
暑いのはわかってるからさ。
優先順位違うんちゃう?

スポンサーリンク